
--_--_--

遅あけおめ

category: ご挨拶  

あけましておめでとうございます。
スーパー亀更新ですが、亀らしく着実に作っていきますので、
今年もよろしくお願いします。

…去年と同じっ!それじゃダメじゃん!

確実に進んではいるんですよ。もうストーリーは完結していて、
あとはエンディング、その他諸々のイベント、敵シンボル配置、ゲームバランスなどを作り込んでいくだけ。 …だけ。
そこがまた長いんですけどねー。あとイベント絵も相当時間かかるのよね。やれやれ。

ある程度敵配置とバランスが満足いくところまで出来たら、体験版でも(そればっか
ずーっとうpうp詐欺してるけど、そろそろ本当に形が見えてるので、うpしたら体験お願いしますw
ネットワークとか試してもらわないと心配でリリースできないしね。

ただし時期はほぼ未定。えぇ、今年中にはっ!
…あ、でも今年はゲームやる方が忙しいし…うぅむ…。

2016_01_05


RPGツクールVXAce で作成中のゲーム Blue Bird Chronicle(以下BBC)の
作成日記とかその他諸々のお話。
ある程度できてきたので、紹介の意味も込めて書いていきまーす。

もしかしたら素材(スクリプト系メイン?)も上げるかもしれません。
そちらはあまり期待しないように…。

2014_08_16


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

