
category: スポンサー広告  


--_--_--

ツクール新作!?

category: 作成日記  

MVというのが出るらしい。
しかし対応に困っている自分がいる。二つの意味でやばいんだよね。

1つ、純粋に新作が出てくれることへの喜びは計り知れない。
ここまでツクールに時間を割いてる人間もそうそういないんじゃないかなっ!
それの新作だ、なんて、そんな人間のテンションがあがらないわけがない。

もう1つは、『今作ってるのを移行するのか…?』という手間と、
新作で作りたいという葛藤がやばい。

実は、ABBは元々VXで作っていてAceが出た時に移行したのだけど、
その手間はそりゃあ半端なものではなかったw
ABBでのVX→VXAceが半端でないなら、
VXAce→MVなんてどう考えても不可能に近い。スクリプトとかまるで変わってるだろうから…。

今まで作ったモノを作り直し、とかは嫌だし、
さすがに今回はAceで作り続けることになりそうかなぁ。
そうするとせっかくMVが発売されても何の恩恵も得られない…。

…発売前に完成させればいいのかっ…!?
や、やってやるぜぇ…(棒)

2015_08_05

Comments

 

逆に考えるんだ
「二作品作っちゃってもいいさ」と
考えるんだ
はち  URL   2015-08-05 23:52  

 

>はちさん
レスはやすぎぃ。
数か月に1回更新のブログにその日にレスつくとかなんなの!(歓喜)

作っちゃいたい気持ちはあるけど時間が…。
ツクールができるよりツクール作品ができるのが遅いってどんだけなんだ、ってorz
ミスティ  URL   2015-08-07 22:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

