
category: スポンサー広告  


--_--_--

はやくくがつにならんかのう

category: 未分類  

最近のイベント
・4月からの仕事がクッソ忙しい。9~21時がほぼ固定ってなんだよ…。職場遠いんだよ勘弁してよ…。
 しかも週休1~2。土日は確実に出勤。…おいおい。
 →やっとちょっと落ち着いた。…かも。少なくとも一時的であることは確実だが…。
  →8月末までの仕事で、8月が一番忙しそう。怖いよぉ…。
    9月はぜってーまともに働かねぇぞ!有給じゃんじゃん使うぞ!うぉおー!

・PCが怪しい動きを始めたので買い換えた。
 →いきなり画面がぐしゃってなってフリーズを2回繰り返した。完全に壊れる前にデータ移行完了。
  Rツクのデータ飛んだらヤバかった…。
 →win10起動はえぇ!数秒でパスワード入れるところまでいくよ!

・Rツクの進捗が芳しくない。忙しいから仕方ないが…。
 →暗号化のお話しがぶった切れて1か月超。いい加減確認メール送っても許されると思うよね、ね?
 →最近書く絵がさらに劣化してる気がする。ひどい。
  →練習する時間をくれっ!残業なんてしてる場合じゃねぇんだよぉ…;;
 →PCが高スペックになったら、軽量化の観点が抜け落ちる気がする。確認しようがなくなるし…。
  あらかた作った後だから良いけど、重くてゲームにならんってことになったらすみませんです。


2016_05_09

Comments

 

くがつ「ミスティマーン! あたらしい仕事よ!」
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいませ
はち  URL   2016-05-10 23:42  

 

つ 辞表

みたいになるなー…。
少なくとも今行ってるところはナシでお願いしますよ、くがつさん…。
ミスティ  URL   2016-05-12 09:29  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

