スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

体験版の予告

category: 作成日記  

何が気に入らなかったのかこっちにはわからないのだけど、
返信が完璧に途絶えたので、別の手段で暗号化して配布します。

年度初めとかで忙しいのかもと思って待ってたけど、そういうことではないらしい。

…で、自分も忙しいので、満足な対応ができない日も多々あるかと思いますが、
さすがに9月まで待つのもねぇ…、なので、近日中に公開します。
多分6/6週までで一旦作業が落ち着く(はず)なので、その週、週末辺りを目指そうかな。

今また闘技場とか作り始めちゃってキリが悪いw
実態はABBの使いまわしだけど…。
使いまわしの良いところは、前回作ったものを改造するので、改めて見て自分で直したいところを直せるところ、
改良する時間が取れること(こんなことばっかやってるから進まないんだよ…)

他のミニゲーム系もちょっと改変したりしたいけど、まだ間に合ってないです。
結局どれが評判よかったのか、どれが難しすぎたのか、とか全く把握できてないなw
スポンサーサイト

2016_05_28

Comments

 

やったぜ!ドラゴンズクラウン買ってくる!

ABBミニゲームに対する超個人的な感想と体感難易度
妖精パズル → 楽しかったけどこれ以上難しいとキツイかも。要望アリ
SPスケート → 世界記録出したけど完全にマグレ。レンジアタックでランダムコースなのは不満
GFスケート → 面白かった。この中では一番遊んだけど条件緩和前では世界記録出せなかった
トロッコ → 別コース出してほしいくらい好き。簡単だった
湖底の宮殿 → パズル単体では好きなんだけどザコ沸きうざい。特に苦もなく楽勝でもなく

妖精パズルはレベル制限があったり、一問つまずくと別の問題にいけなかったりで、ちょっとやりたくなっても足が遠のくことがありました。
最初から全問開放&報酬はクリアした問題数(+必要ならレベル制限)で徐々にグレードアップ。とかの方が手軽だったと思います
はち  URL   2016-05-29 00:01  

Re: タイトルなし 

おー、ありがたやありがたや…。
妖精とGFスケートは不評そうかと思ってたけど、そう言ってただけると今更安心w

妖精
→その案を頂こうw
SP
→ランダムじゃないとあまりに簡単過ぎたので、迷った挙句あんな感じの仕様になりました。
 一考の余地ありかな。
GF
→これ難しすぎましたよね、やっぱり。実は全コースで、全紫玉回収しつつ1打でクリアすることも可能ではあるのです。
 可能ではあるってだけで「馬鹿じゃねーの」ってレベルで難しいですがw特に最後は…。
トロッコ
→あ、実はもうコースにつかってたフロアに当たる部分をBBCでは潰してダンジョンにしてしまったのですよねぇ…。
 別のところで作るのもアリか…w
湖底
→これは自分でも若干ウザいなぁと思ってました…あはは、は…。
 でもレリックって仕様上、難易度も上げなきゃいけないしーってな具合で
 「後半だけ敵沸き無しの難しめ」って感じに落ち着けたつもりでしたね。
 今回は敵沸き無しの予定です。まだ作ってませんが。
 



aquamisty  URL   2016-05-29 12:21  

 

調子に乗って要望を

GFはプレイしていた当時、任意のコースを練習する機能が欲しかったです
後半のコースになると守りに入りがちで新たな可能性を試せなかったので
(今考えてみると、そうしたら究極の一打追求ゲーになってしまいそうですが)

あと提案しといてなんですが、妖精パズルは開幕から30問(仮)出てくると
それはそれで尻込みしそうな気がしてきたので、10問開放→5問クリアでプラス10問開放→…
とかの方がストレスなくトライできそうな気がします
はち  URL   2016-05-29 22:07  

 

GF
→難しいとやっぱりそうなりますよねー。
 しかも1回が長丁場になりがちで指も疲れるし…。
 世界記録までいかなくても、ある程度好成績を収めたら各ステージ練習できるようになる、
 とかでもよかったかもしれませんね。
妖精
→なるほどなるほど〆(._.)
 色々やりようがありそうですね。ちと考えてみまする。
aquamisty  URL   2016-05-30 01:22  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

