
category: スポンサー広告  


--_--_--

またか、またなのか…

category: 作成日記  

ふりーむ様から掲載NGとのお達しが来ました。

「ふりーむに掲載するゲームは、オフラインで会員登録なしで遊べるゲームを対象としています。
今回アップロードされたゲームは、オフライン状態ではゲームをプレイすることができなかったため、
掲載を見送りさせていただきました。
その場合、オフラインでも遊べるモードがあれば掲載することができるため、参考にしてみてください。」

またここか!
体験版で見てもらいたいのがまさにそこだから、それは無理な相談ですな。

ただ、こんな無名なブログでひっそり掲載しても全くダウンロードが捗らないのは明白。
動画は作ったけどそれだけじゃなかなか集まらないだろうしなぁ…どうしたものか。

色々考えながら来週に延期します(こればっか)

2016_06_19

Comments

 

今日一日ふりーむに張り付いた結果がこれだよ!
それはともかく、ABBの時はしたらばに投下したりしてませんでしたっけ
はち  URL   2016-06-19 23:59  

 

ごめんなさいごめんなさい、なんでもしm(ry

すごいなぁ、よくご存じでw
あの時は、体験版前の体験版みたいな感じで、
感触を確かめるために様子見に投稿しました。
アレはアレでなかなか精神的に来るものがあったので、
今回はあまり選択肢として入れてませんでしたが、
こういう状況ならアリかもしれませんね。

…というか、ふりーむだけに投稿することでダウンロード数を確認してみたかったのが本音で、
それができないのならどこにアップロードしても構わないような…?

そんなに不安なら、少しずつやってもらう人を拡大していくのが無難な気がしますねぇ…。
肩慣らしに、まずはここでアップロードしてみようか。
ちょっと一日考えてみますワ。
aquamisty  URL   2016-06-20 02:15  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

