
category: スポンサー広告  


--_--_--

体験版うp!

category: 作成日記  

えぇい、もう難しく考えるのは無し!
以下でダウンロードしてください。

|||すみません。ちょっと工事中ですの|||

週末まで満足に対応できないと思われるので、
何かあっても、怒らず、焦らず、気長~にお待ちください。
書き込んでおいて頂ければ、確実に見はします
(…が、内容によっては週末まで保留になる可能性は大…。)

そのうち「RPGツクール作品投下スレ」に投げ込んだり、
ニコニコに動画うpしたりでプレイ人口を増やしていきます。

それまでに、ここは直した方が…、っていうところがあれば、どしどしご連絡をお願いします。

2016_06_21

Comments

 

やったねミスティ! 初戦闘でエラー落ちしたよ!

触ってみて思ったことを数点
・システムデータ作成後はゲームフォルダをむやみに動かさない&フォルダのフルパスが
 データに含まれるという二点の、りーどみーの記述と初期データ作成前の通知がほしいです

・キャラチップが強制手動登録なのは興味ない人にとっては手間なだけだなと思いました
 最初からゲームに入り込む為…ってのはわかるんですけど希望者以外は固定グラでよさそう

・「HPMPTPが右下にあってゲージが左下、コマンドは左上で、その上ATB……だと……?」
 ↑チュートリアル全部読んで最初の感想。実際には戦闘してないんですけど

・コーラルさんかわいい

・コーラルさんかわいい

エラーメッセージが出たらテキスト出力されるとありましたが見当たらなかったので
メールでエラー時の画像を送っておきます。聖殿でのザコ戦開始時です。
ついでにりーどみー内のWEB連絡先のアドレスが存在しなくなっていました
はち  URL   2016-06-21 21:22  

 

ひぃ、ひぃ…。

・システムデータ作成後は~~
→了解です。反映しておきます。

・キャラチップが強制手動登録~~
→なるほど、確かに。デフォでおいてある4つを読み込むか自前で用意するか、くらいは聞いておいて、
デフォでいい場合はそこから自動で読み込める、くらいした方が良いかもですね。

・戦闘
→すみません、、おっかしいなぁ…。何が悪いのかわからないぞ…。
なんで"普"を戦闘開始時に呼ぶのか謎。
圧縮したから画像読めなくなってるのかなぁ…。
えぇー。。うそー。。。まじですかー。。。

ちょっと時間ください!;;

(もしふりーむに上がってたら最初の戦闘もできないとか笑えないほどボロカスに言われてそうだな…ほっ…。
aquamisty  URL   2016-06-21 22:00  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

