
category: スポンサー広告  


--_--_--

改めまして「体験版配布です」

category: 作成日記  

いやまさか数時間で工事中になるとはw

これで復旧したはずですので、どうぞ!

BBCダウンロード

ちなみに、戦闘で落ちる原因は、暗号化自体が、画像データを png しかサポートしてなかったためで、
jpgファイルを読み込もうとすると「そんなファイルねーよ!」と怒られてしまっていたためでした。
jpgがサポート対象外ってのは知ってたんだけど、使用画像の中にjpgファイルが紛れているとは思ってなかったのでした…orz
やっぱり慣れない暗号化とかした後はちゃんと確認が必要ですね。

指摘されてた部分は直しました(突貫)

今更ながら、ちょっと戦闘スピード遅いかなー。
今の設定だと2~3くらいが丁度良いかも。1だと早すぎるかも。

2016_06_22

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-22 18:43  

 

ぎゃーす、すみません、消し忘れた…。
まぁ、外部から使えるものではないので、見なかったことに…。
元のファイルは消したものを上げ直しておきました。。。
aquamisty  URL   2016-06-22 23:08  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

