
category: スポンサー広告  


--_--_--

サガきたー

category: 雑記  

サガ2015(仮) から何も情報なかったくせに発表から発売まで短い!
FF15?知らんな、オレはサガをやる。
ポケモン?しら、しらn・・・ポケモンはやる。

悩ましいなぁ・・・。一か月でポケモンをやり切れるだろうか。

映像を見る限りでは戦闘システムとか細部まではよくわからないけど、
「今までのサガシリーズの"っぽさ"をふんだんに盛り込みました」という感じに見えた。
それが動画だけなのか本編全体がそんな感じなのかは現時点では知る由もない。
まぁ、どちらにせよ、面白そうだと感じた辺り、生粋のサガ民族なんだろうなw


今年はホントに色々あったなぁ。また年の区切りに今年のゲームのまとめを書いたりしそうだけど、
数年来…もしかしたら人生で一番買った年かもしれない。
普段、あんまり数は消化しない人間だからね。

2016_09_15

Comments

 

動画を見た感想が
「俺の思ってた高速ナブラと違う…」
「俺の思ってた乱れ雪月花と違う…」
だった自分は多分、懐古厨とか呼ばれる迷惑な存在

でもミンサガはそんなこと言いながら8週した
はち  URL   2016-09-16 00:54  

 

ナブラは技自体のフレーム数を半分くらいにすると多分好きかなー。
 …しかしBBCで作ったナブラは一人技の中でもかなり長めの部類だったりする。
雪月花は毎回気合い入ってて、良くも悪くもいつも「うぇ?」ってなりますね。
見慣れると味が出てくるのかどうでも良くなってくるのか「綺麗で強いけど長い」で落ち着く。

ミンサガは最初に5週くらいして
→あ、3週が理想的なのか。やりなおすか
→2週目のバルハルマラソンで力尽きる
aquamisty  URL   2016-09-17 11:20  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

