
--_--_--


えぇい、もう難しく考えるのは無し!
以下でダウンロードしてください。

|||すみません。ちょっと工事中ですの|||

週末まで満足に対応できないと思われるので、
何かあっても、怒らず、焦らず、気長~にお待ちください。
書き込んでおいて頂ければ、確実に見はします
(…が、内容によっては週末まで保留になる可能性は大…。)

そのうち「RPGツクール作品投下スレ」に投げ込んだり、
ニコニコに動画うpしたりでプレイ人口を増やしていきます。

それまでに、ここは直した方が…、っていうところがあれば、どしどしご連絡をお願いします。

2016_06_21


ふりーむ様から掲載NGとのお達しが来ました。

「ふりーむに掲載するゲームは、オフラインで会員登録なしで遊べるゲームを対象としています。
今回アップロードされたゲームは、オフライン状態ではゲームをプレイすることができなかったため、
掲載を見送りさせていただきました。
その場合、オフラインでも遊べるモードがあれば掲載することができるため、参考にしてみてください。」

またここか!
体験版で見てもらいたいのがまさにそこだから、それは無理な相談ですな。

ただ、こんな無名なブログでひっそり掲載しても全くダウンロードが捗らないのは明白。
動画は作ったけどそれだけじゃなかなか集まらないだろうしなぁ…どうしたものか。

色々考えながら来週に延期します(こればっか)
2016_06_19


た、体験版公開ですよっ!
ABBを上げた誼?で、ふりーむ様にて申請中。
あちらで確認後公開になるはずなので、実際プレイできるのは明日辺り?
明後日だと対応が苦しいな…。

けちょんけちょんに言われることを覚悟しながらの公開です。コワイコワイ。
特に今回はネットワーク使ってるので、
大人数でちゃんと機能するのかが怖いところ。

というか、それ以前にバグだらけだったらどうしましょ(既に細かいミス1個発見してげんなり中…)

2016_06_18


土日で仕事だと思っていたら、土月の作業で、中の日曜は休みだった。
そして土曜は夕方から夜にかけてーくらいで戻れるので、このタイミングで上げてみせるぜ…!
(ダメだったらあきらめて来週になります)

二転三転して申し訳ないです(また変わるかもだし…)

来週は水土日と休みの予定だから、ある程度時間とれるはずだし、このタイミングが結構理想的なんだよねぇ…。
時間とれるはずだし、大丈夫、大丈夫。時間とれるはずだし。はずだし…。


2016_06_11


すみませんです。
今週末も仕事が入ってしまいました…。

さすがに正常に動くか確信を持てないものを不在のまま1日放置はマズいだろうし、
精神的にもまともに働いてられなくなると思われるので、
18日辺りに公開延期としたいと思います。

もうつかれたようわーん。

2016_06_10


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

